« まさかの2ショットです! | トップページ | ドイツから到着! »

2010年12月26日 (日)

メリークリスマス

P1060443_2クリスマスは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。こんな時はちょっと特別なケーキが食べたくなりますよね。そこで今回購入したのはあの有名な『千疋屋』さんのブッシュドノエル!ちょっとお得に購入できるところがあるので行ってきました。場所は清澄通り沿い、清澄白河と門前仲町の中間あたりに直売所があるんです。京橋で買うよりちょっとお得な価格設定がしてあるようです。ケーキ自体は甘さ控えめで、中に入っているラズベリー味のゼリーもなかなか美味!デコレーションのイチゴの味はとても甘くしっかりしていて、さすが千疋屋って感じです。

|

« まさかの2ショットです! | トップページ | ドイツから到着! »

コメント

こんにちは!
これは美味しそうなケーキですね(^^)
老舗の製造元直販であれば味は間違いありませんね。
奥様もお喜びだったことでしょう。

甘党なのでケーキは大好きなんですよ。
ただ、ここんところ体脂肪率が増加傾向なので控えようと思いつつ、昨日も食べちゃったんだなぁ(^^;

投稿: どいぐち | 2010年12月26日 (日) 17:34

>どいぐちさん

こんばんは!先日もフルーツ満載のプリンを食べたのですが、1つ1つの果物の味が濃い?というか、とてもしっかりしていて美味しいんですよね。
かみさんより、私の方が喜んだかも(笑)ちなみに私も大の甘党です。

投稿: M | 2010年12月26日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/50405738

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« まさかの2ショットです! | トップページ | ドイツから到着! »