« メリークリスマス | トップページ | さよならパサート... »

2010年12月26日 (日)

ドイツから到着!

P1060445内装関係の部品って常に触ったり、目に入るので、壊れていたり、欠損していたりすると結構気になるんですよね。今回は割れてしまったシートベルトアンカーのカバーとCピラーのビスを隠すキャップを注文してみました。部品として出るのか心配でしたが、ディーラーで確認すると取れるとの事。ビスのキャップは在庫がなく、ドイツからの取寄せでした。ちなみにキャップは440円/個、シートベルトアンカーのカバーは378円/個でした。キャップの方が高いのは意外でした。プラ製の部品は劣化で損傷しやすいので、財布と相談しながら少しずつ交換していきます。

|

« メリークリスマス | トップページ | さよならパサート... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/50405928

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツから到着!:

« メリークリスマス | トップページ | さよならパサート... »