« プチメンテその① | トップページ | メリークリスマス »

2010年11月 7日 (日)

まさかの2ショットです!

P1060106_4 修理が終ったことを、ご近所のゴルフⅡ乗りのどいぐちさんに報告したところ、お茶でも飲みましょうという事になりました。程なくして再び連絡が入り、お知り合いのKENアマノさんをお誘いしたとの事。

KENアマノさんがお持ちなのは、私と同じFIRE&ICEなんです!今年のニューイヤーミーティングの時、おクルマは拝見していたのですが、お会いするのは初めて。道の駅「やちよ」で待ち合わせ。自分以外のF&Iをじっくり拝見する機会はなかなかありませんでしたので、初の2ショットにはホントに感激しました。維持のための情報交換や車体番号を調べてみたりと、短い時間ではありましたが、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ちなみに車体番号は思いのほか離れていました。どいぐちさん、KENアマノさんお付き合い頂き、有難うございました。次はF&Iの3台並んだ写真を撮って見たいですね。

|

« プチメンテその① | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/49962984

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの2ショットです!:

« プチメンテその① | トップページ | メリークリスマス »