« イチコー製 初代パサート | トップページ | 今年もあと2日... »

2009年11月 3日 (火)

上海サンタナですよ!

P1040137 中国では未だに現役のサンタナ。今回入手したのはサンタナのワゴンタイプのミニカーです。厚手に塗られた塗装により実車のシャープさは少々薄れてしまっていますが、最近の出来の良いミニカーを見慣れた中ではかえって新鮮に見えます。

以前この型のセダンモデルは日産でノックダウン生産されていました。昔はそれなり?に走っていましたが、今ではイベントでも見ませんね。ネットで中古車検索してもまず出て来ません。だからこそ気になるんですよね。どこかに程度の良いサンタナないかなあ。素の1800Gⅰも良いですが、やはりツインカムモデルのアウトバーンでしょう。どうせなら300台限定の「マイスターベルク」が欲しいですね。ある意味F&Iよりレアかも?!

|

« イチコー製 初代パサート | トップページ | 今年もあと2日... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/46663981

この記事へのトラックバック一覧です: 上海サンタナですよ!:

« イチコー製 初代パサート | トップページ | 今年もあと2日... »