« スピーカー交換してみました | トップページ | ワイパー交換してみました »

2009年8月 2日 (日)

リアスピーカーも交換してみました

P1030656_2 フロントスピーカーを交換したついでに、リアスピーカーも交換しました。フロント同様BOSCHMANNのもので、B-4603JXというモデルです。国産車と輸入車兼用のようですが、ゴルフには全く加工無しで取り付けできました(コネクタだけは、フロント同様純正から移植しました)ちなみに写真中央が純正のもの。チュニジア製?らしき表記があります。音は純正より多少良くなったかなという感じです。

午後はどいぐちさんとスピーカー装着報告を兼ねてプチオフ。(写真撮るのすっかり忘れてました)。短い時間でしたが、お互いのオーディオの聞き比べなどしつつ、近況報告など...次回はお勧めのスポットで撮影会したいですね!

|

« スピーカー交換してみました | トップページ | ワイパー交換してみました »

コメント

こんばんは!
先日はありがとうございました。
古いオーディオの聴き比べも面白いものですね。
近いうちに是非例の場所で撮影会を実現しましょう!

投稿: どいぐち | 2009年8月 4日 (火) 23:23

>どいぐちさん

こちらこそお付き合い頂き、ありがとうございます。お互い古いオーディオ持ち、少しでも長持ちさせたいですね。撮影会、昼間は例のスポット、夜は近くの例のPAなんて、はしごは如何でしょうか(笑)

投稿: M | 2009年8月 6日 (木) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/45814652

この記事へのトラックバック一覧です: リアスピーカーも交換してみました:

« スピーカー交換してみました | トップページ | ワイパー交換してみました »