« ゴルフの車検、終りましたが... | トップページ | 渋滞覚悟で岩手・宮城へ... »

2009年5月 2日 (土)

ゴルフの引き取り&プチオフ!

P1030162_2  皆さん連休はいかがお過ごしですか。今日は車検&ルーフモールディング、サイドメンバーエクステンションそして追加でエンジンマウントの交換が終ったゴルフをディーラーに引き取りに行ってきました。

ホワイトゴルフ乗りのどいぐちさんにメールを送ったところ、引取りにお付き合い頂けるとの事になり、自宅まで迎えに来て頂きました。ディーラーで引き取りを終えた後はもちろんプチオフです。

今回交換した部品の中で、特にエンジンマウントの交換の効果にビックリ!発進時のエンジンのブレや走行中の振動が激減し、驚くほど静かになりました。どいぐちさんにも助手席に乗って頂いたのですが、同じように違いを感じて頂けたようです。かなり良い感じに仕上がったので、長距離を走ってみたくなりました。

どいぐちさん、今日はありがとうございました。次回もプチオフ、プチメンテお付き合い下さいね!

|

« ゴルフの車検、終りましたが... | トップページ | 渋滞覚悟で岩手・宮城へ... »

コメント

エンジンマウント,効果が体感できて良かったですね。
東北遠征のお土産,ありがとうございました!
早速いただきましたよ。美味しかったです^^

ルーフモールの取付け具合はいかがなもんでしょう?
近いうちに手直しした方が良さそうですね。
では。

投稿: どいぐち | 2009年5月 8日 (金) 12:52

>どいぐちさん

先日はお付き合い頂きありがとうございました!マウント交換の効果にはホント驚きましたよ。交換してよかったです。
お土産、気に入って頂けた様で良かったです。岩手まで食べにいくのはチトしんどいので、是非銀座にあるお店で食べてみて下さい。今日の様に暑い日はコレ、食べたくなりますよね。

そうそう、ルーフモールの取り付け、明日ディーラーで見てもらいます。いい感じでおさまると良いのですが...

投稿: M | 2009年5月10日 (日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/44873533

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの引き取り&プチオフ!:

« ゴルフの車検、終りましたが... | トップページ | 渋滞覚悟で岩手・宮城へ... »