« 桜の季節 京都へいこう... | トップページ | GOLFは車検です... »

2009年4月 5日 (日)

海外版のカタログです

P1020847 海外に住む友人からVWのカタログが届きました。GOLFⅥもシロッコも暫くすると日本に入ってくるようですね。新型は本国やヨーロッパの方が先にデビューするので、カタログのリリースも当然そちらが早い。ということで定期的に送ってもらっています。日本未導入モデル等が掲載されているので、見ていてとても面白いですよ。

|

« 桜の季節 京都へいこう... | トップページ | GOLFは車検です... »

コメント

こんにちは。
いや~また京都に行ってたんですね!
JRのCMにあるような素晴らしい景色を楽しませていただきました^^
これで長距離の試運転完了ってとこでしょうか。

なんだかゴルフⅥの試乗車が,もうちらほら走っているようですね。
しかし,ひいひいおじいさんは,まだまだ頑張りますよ(笑)

投稿: どいぐち | 2009年4月11日 (土) 13:21

>どいぐちさん

こんばんは!そうなんですよ、又行ってしまいました。実は11月から連続5ヶ月京都へ通っております(笑)紅葉の時期から冬、そして桜の時期といつ行っても京都は趣があります。ちなみに醍醐寺の写真は今年のポスターの真似をしてみました(アングルが似てる程度のものですが...)。どいぐちさんならきっと素晴らしい写真を撮って頂けると思います。
試運転は2回の京都行きでカンペキな仕上がりを体感してます。
以前より調子がいいですよ!

ゴルフⅥも先日の土日でついにデビューしましたね。まだ実車を見てないので今度ディーラーに行ってみようと思います。
ここのところお誘いに応えられずすみませんです。またご実家に来られた際は、お声をお掛けくださいね!

投稿: M | 2009年4月13日 (月) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/44572669

この記事へのトラックバック一覧です: 海外版のカタログです:

« 桜の季節 京都へいこう... | トップページ | GOLFは車検です... »