« 幻の逸品入手!? | トップページ | ノーマル戻しました?! »

2009年1月11日 (日)

幻の逸品入手!?

Santana3 グレードは当時のフラッグシップのXI5。サンタナのミニカーはただでさえ少ないのに、そのシガレットケースとなればかなりレア度が高いと思います。又シガレットケースは金メッキ仕様が定番の為、保存状態が悪いとメッキのくすみや腐食が進んでしまうものが多い中、今回入手したものは多少くすみがあるものの、大きな腐食はなく、比較的状態のよい部類に入る方だと思います。当時のパッケージと包装紙まで付いた完品仕様のサンタナ。私のコレクションの中でも大切な1台になりました。

|

« 幻の逸品入手!? | トップページ | ノーマル戻しました?! »

コメント

こんばんは!
超~遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はご旅行だったんですね。
ブログ拝見しましたよ。
贅沢なご旅行,羨ましいです。

またレアなモノを手にいれましたね~
あれ?タバコ吸いましたっけ?
そんなの関係ありませんね(笑)

本日,家内の実家でDIYで大工をやっていまして,ご近所にあるビバ〇ームに買い物に行っていたんですよ。材料が足りなくなって,2回も行きました(^^;

お車の調子はいかがですか?
私の方は,恐ろしいくらい絶好調です!
逆にドカーンと大きなのが来そうで怖いです(^^;
また,近いうちにお会いできるといいですね。
では

投稿: どいぐち | 2009年1月17日 (土) 22:33

>どいぐちさん

昨年は色々お世話になりました。こちらこそ、よろしくお願い致します!
旅行はETC活用と格安宿&食事でエコノミー仕立てとしました。但し、すき焼きは除きますが(笑)。ところで元旦オフなんてあるんですね。知らなかったです。次回は是非参加したいです。

タバコは吸いませんが(笑)、どうしてもコイツは欲しかったんですよ。存在は知っていたのですが、なかなか出るものではないので...

ビ○ホー○は家の近くにある方ですか。お疲れ様でした!どいぐちさんはクルマから家まで何でも修理とホント器用ですよね。

ゴルフは例のフラップ修理をして頂いてから、ヒーターもガンガン効いて調子良いですよ!あの時期にやっておいて良かったです。
その代りにパサートの調子が...リアのショックが完全に抜けてしまいました。ショックのみの交換手配をしたのですが、SACHSのサスは本国で生産中止になったそうで、ショックのみの在庫は国内にはないとの事。一旦ノーマルサスに交換で対応することにしました。今年は3月にパサ、5月にゴルフの車検と出費が続くので辛いです...近くにお寄りの際はお声をお掛けくださいね!

投稿: wob | 2009年1月17日 (土) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/43706756

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の逸品入手!?:

« 幻の逸品入手!? | トップページ | ノーマル戻しました?! »