« プチオフ! | トップページ | プチオフ後... »

2008年9月 8日 (月)

プチオフ!

K0809073_3 おおっ、すごい発見!今は無き西ドイツ製です。

実はどいぐちさんとお会いしたのは今回が初めて。でも、ゴルフの話題で盛り上がり,気付くと2時間以上も話し込んでいました。
どいぐちさん,突然の誘いに応えて頂き、ありがとうございました。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します!

|

« プチオフ! | トップページ | プチオフ後... »

コメント

プチオフいいですね。私も参加したいっす。
白のゴルフもいいですね。好きな色です。

僕のゴルフは近々車検で今回はスズキワークスさんhttp://www.suzukiworks.co.jp/でお願いしようと思っています。今日オイル交換ついでに相談してきました。ついでに足まわりのリフレッシュもする予定です。ショックをザックス・アドバンテージに換えてブッシュ関係も交換します。
どんな感じに仕上がるか楽しみですね。

投稿: 野村 | 2008年9月 9日 (火) 23:26

>野村さん

プチオフは楽しいですよね。どいぐちさんからDIY情報いろいろ教えて頂きましたよ。いよいよ足回りのリフレッシュですか!ちなみに私はビルシュタインのブラックショック&マウント交換を行いました。仕上がり具合の比較をしてみたいですね。今度そちらに行った際は高原オフ?是非やりましょう!

投稿: WOB | 2008年9月10日 (水) 19:59

高原オフいいですねー。是非、是非、やりましょう。
それから一度、箱根あたりでドライブがてらオフミしたいですね。
以前、フェラーリ博物館から箱根方面に抜けてドライブしましたが良かったです。

DIY情報、教えて下さいね。
そうそうゴルフにETCを装着しましたよ。あると便利ですね。

投稿: 野村 | 2008年9月10日 (水) 21:07

>野村さん

高原&箱根オフ、是非実現しましょう。
10月に富士であるVW FESTに来られるのであれば、その時でも良いですね。できれば今度は1泊でゆっくり色々とお話したいですね。
DIYの件、了解致しました。どいぐちさんにレクチャーして頂き、以前断念しましたエアコンフラップの修理にも挑戦する予定です。
ETCはあると便利ですよね。今回休日の割引時間帯も増えましたし...既にパサートには付いているのですが、Lハンのゴルフにこそ付けたいです!

投稿: wob | 2008年9月11日 (木) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/42418659

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ!:

« プチオフ! | トップページ | プチオフ後... »