« CORRADO×3 | トップページ | ALLE VW FESTAへ »

2008年7月 8日 (火)

ALLE VW FESTAへ

P1010645_2 6日(日)に”AVWF”に参加してきました。実はこの手のイベントに参加するのは初めて。コンクールコンディションばりのクルマが集まる事を想定し、少しは綺麗な姿にしていかなくてはと思い、早朝5時起きで洗車。仕事終わりのかみさんを乗せて出発したのは夕方16時半。

今回は思い切って前泊することにしました。宿泊先はウエルサンピア佐久。何度か宿泊しているので、道にも迷わず19時には到着。美味しい食事&温泉にも入り、洗車疲れも吹っ飛びました!

ゴルフでの長距離もこれまた初!先日リフレッシュした足回りもいい感じで、特にトラブルもなく、道中は快適そのものでした。

|

« CORRADO×3 | トップページ | ALLE VW FESTAへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/41777334

この記事へのトラックバック一覧です: ALLE VW FESTAへ:

« CORRADO×3 | トップページ | ALLE VW FESTAへ »