« 懐かしい...その2 | トップページ | 最近の収穫 その2 »

2007年2月17日 (土)

最近の収穫

Golf1 最近NOREVから、VW車のリリースがとても多くなったと感じます。出来は非常に良いのですが、価格が高いんですよね...でも新しいモデルが発売されるとついつい買ってしまいます。写真のGOLFⅠカブリオもその1つ。

GOLFⅠ カブリオは80年にデビュー。当時のGOLFのラインナップでは一番高価なモデルでした。幌の開閉は手動式で、オープン時には幌が座席後部でせり上がった感じで収まります。ミニカーもそんな雰囲気をうまく再現しています。ちなみにこのミニカーにはクローズド状態の幌も付属していて、2度楽しめます。

|

« 懐かしい...その2 | トップページ | 最近の収穫 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/13941898

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の収穫:

« 懐かしい...その2 | トップページ | 最近の収穫 その2 »