« 京都&伊勢&名古屋へ⑱ | トップページ | ステッカー到着! »

2007年1月23日 (火)

Cピラーステッカー再生?

Pasasantana 当方のFIRE&ICEですが、購入時からCピラーにあるべきステッカーがありませんでした(以前のオーナーさんがあまりにも目立つとの事で剥がしてしまったとの事)。あるべきところにないのは寂しいもの・・・しかし新品での購入は不可能・・・であれば作ってしまえっ!と言うことで、今回色々調べた結果、近所に写真やカタログを画像データーとしてパソコンに取り込んだものから、ステッカーを作成してくれるところがあり、そこに相談したところ、作成可能との事。今回エンブレムとカタログを基に作成して頂くことに。大きさや色等、こちらの細かい注文にも応えて頂きました。あす到着との事なので、今から楽しみです!

|

« 京都&伊勢&名古屋へ⑱ | トップページ | ステッカー到着! »

コメント

こんにちは、ナイスアイデアですね。早く見たいです。こちらのゴルフはアイドリング不安定に悩まされてます。まだ本来のGTIの調子では
ありません。明日ドック入りして診てもらいます。

投稿: 野村 | 2007年1月24日 (水) 12:26

>野村GTI16V さん

ようやく完成しました。近々GOLFに貼った写真UPしますね!アイドリング不安定は当方のGOLFも同じです。アイドルコントロールバルブを交換後は、少しはまともになりましたが、本調子ではないかも?修理後のレポートお願いします!

投稿: WOB | 2007年1月25日 (木) 21:05

アイドルバルブを交換後も多少はアイドリングが安定していないということですか。私の記憶だと新車時から乗っていたGTI16Vはアイドリングの不安定さは全くなくて、エンジン音、排気音は勇ましかったですけど、よどみなくエンジンがまわリ、いつでもどこでも安心してアクセルを踏める頼りがいのある道具でした。気を遣う所は全然ありませんでした。はやくGTIをこの時の様な状態に戻したいですね。
そうそう当方のGTIのドック入りは来週の月曜日に変更になりました。詳細報告しますね。

投稿: 野村gti16v | 2007年1月25日 (木) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/13632639

この記事へのトラックバック一覧です: Cピラーステッカー再生?:

« 京都&伊勢&名古屋へ⑱ | トップページ | ステッカー到着! »