« GOLF 1.5? | トップページ | 天井修理レポート »

2006年10月 8日 (日)

GOLFⅡ修理へ...

天井の剥がれを修理すべく、色々問い合わせをしてみました。基本的にはルーフ一式を交換する方法と、剥がれた部分を新たなものに張り替える2つの方法になるようです。前者は当然高額な費用が掛かります(12~13万程度)。後者は前者より安価に修理が出来ますが、基本的に剥がれたオリジナル生地の再利用は難しいそうで、類似のものへの張替となり、オリジナルを尊重するのであれば、難しい選択になるかと思います。私としては安価で、しかもオリジナルの素材で修復したいとある意味一番むずかしい条件で模索しておりました。

幾つか問い合わせをする中、今回私の希望をかなえてくれそうな業者さんが見つかりました。難しいかもしれないが、挑戦して頂けるとの事で、本日クルマを預けて来ました。

出来上がりは約1週間後...完成後又レポートします。

|

« GOLF 1.5? | トップページ | 天井修理レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/12201378

この記事へのトラックバック一覧です: GOLFⅡ修理へ...:

« GOLF 1.5? | トップページ | 天井修理レポート »