« みちのく二人旅 | トップページ | みちのく二人旅 »

2006年8月20日 (日)

みちのく二人旅

Dsc02842_2 ちょっと早めの昼食を済ましたあとは、近くの小岩井農場へ。ここも何度となく訪れていますが、爽やかな空気がとても心地良く感じられます。ちなみに小岩井農場って創業者の頭文字(小野、岩崎、井上さん)をとって名付けられたってご存知でしたか。

しばらく散策するしたあとは園内にあるチーズケーキハウスでコーヒーブレイク。ここのチーズケーキは絶品です!

Dsc02837_1

4種ある中(レアチーズ、ハードベイク、クリーミーベイク、マイルドベイク)の中からチョイスしたのは、20年以上作り続けられているという、プリンをサンドしたレアチーズケーキ。さっぱりとした、クセのないチーズがとてもおいしい!ミルクたっぷりの自家焙煎のコーヒーと共に...とても満足でした。

|

« みちのく二人旅 | トップページ | みちのく二人旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/11524654

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく二人旅:

« みちのく二人旅 | トップページ | みちのく二人旅 »