« みちのく二人旅 | トップページ | みちのく二人旅 »

2006年8月16日 (水)

みちのく二人旅

Dsc02826_1 仙台でお腹を満たした後は、道路混雑を避けるため一般道へ。4号線で一関まで行き、そこからは再度高速へ。本来であれば中尊寺なんかに寄るのでしょうが、以前住んでいた時に、人が来る度に何度も案内をしたので、今回はパス。そのまま宿に向かいました。

一泊目の宿は盛岡にある御所湖湖畔の紫苑。いつも格安宿しか使わない我々にとっては、けっこう豪華版の宿でした。部屋からは御所湖と岩手山の景色を一望でき、眺めも良かったです。食事は2食ともバイキングでしたが、種類、味ともGOODでした。お風呂はもちろん温泉で、檜の露天風呂でのんびりさせてもらいました。

|

« みちのく二人旅 | トップページ | みちのく二人旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/11462827

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく二人旅:

« みちのく二人旅 | トップページ | みちのく二人旅 »