« FEST IN MOTEGI その9 | トップページ | FEST IN MOTEGI その11 »

2006年8月12日 (土)

FEST IN MOTEGI その10

T51 FESTでは危機的状況から貴重な体験をする事に...ドライビングスクールの集合時間に間に合うよう、早めにメイン会場を出ようと思い、駐車場までのバスを待ちました。約20分位待ったでしょうか。それでもバスは来ません。そうこうしている内、スクールの開始時間が迫ってきました。10分前になった時、ダメ元でスタッフの方に相談したところ、駐車場までクルマで送って頂ける事に。。。待っていたところに現れたのはなんとT5ではありませんか!日本には正規輸入されていないこのモデル。VWJがテスト用に輸入したそうで、右ハンドル(英国モデル?)の自動ドア仕様でした。リヤシートに座らせて頂き、ほんの数百メートルですが貴重なモデルに同乗させて頂きました。このあとギリギリでしたが、スクール開始時間に間に合いました。スタッフの方にはご無理言いましたが、とても親切に対応して頂いた事、大変感謝しております。ますますVWが好きになりましたよ!ありがとうございました!

|

« FEST IN MOTEGI その9 | トップページ | FEST IN MOTEGI その11 »

コメント

見つけちゃいました!wobvwのMさんですよね。見覚えのあるパサートにGTI。グーグルで検索していたら辿り着きましたよ。

投稿: nomuraGTI16V | 2006年8月12日 (土) 19:45

nomuraGTI16Vさん。夢の2台体制早く実現して下さい。程度の良いGTI、見つかるといいですね。ミニカー情報お役に立てたようでよかったです。次は是非実車を!

投稿: wob | 2006年8月15日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/11402569

この記事へのトラックバック一覧です: FEST IN MOTEGI その10:

« FEST IN MOTEGI その9 | トップページ | FEST IN MOTEGI その11 »