« FEST IN MOTEGI その5 | トップページ | FEST IN MOTEGI その7 »

2006年8月12日 (土)

FEST IN MOTEGI その6

Q2_3 メイン会場をあとにし、既に申込みを済ませていたドライビングスクールの会場へ。既に多くのクルマが集まっていました。我々はわけあって集合時間ギリギリに到着!(この理由は後ほど説明)きっと前の日は普段の何倍もかけて磨きこんだのではと思うくらい、どのクルマもピカピカでした。そうそう、言い忘れましたが今回はPASSATで参加しました。MOTEGIまでは長距離と言える程の距離ではないのですが、正直PASSATの方が楽なので...(歳をとったと実感)最新モデルが整列する中に、GOLFⅡが迷い込んでいたら...相当怪しいです。

|

« FEST IN MOTEGI その5 | トップページ | FEST IN MOTEGI その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/11399069

この記事へのトラックバック一覧です: FEST IN MOTEGI その6:

« FEST IN MOTEGI その5 | トップページ | FEST IN MOTEGI その7 »