« VW GOLF ゴール!? | トップページ | 2006 VW FEST IN Motegi »

2006年7月23日 (日)

Volkswagen Fest In Motegi もうすぐですね!

第5回目の「Volkswagen Fest」開催まであと1週間。とても楽しみです。VW乗りの方はもちろん、そうでない方も楽しめる1日になると思います。今回イベント参加の為、パレードランとドライビングスクール両方に申し込んだのですが、抽選で当ったのはドライビングスクールの方でした。どちらかと言えばパレードランの方が良かったのですが...でもせっかくですから参加して来ようと思っています。案内書が事務局から届き、参加日までに車両整備をしておく旨が書かれていました。当然といえば当然ですね。服装はヘルメットやグローブ、レーシングスーツ装着で..とは書かれていませんでした(笑)。運転に適した服装、靴で良いそうです。

但し、このイベントに参加できるのはABS装着車両のみとの事。パサートは当然標準装備で問題なく参加できるのですが、実はGOLFⅡにも標準装備なのです!FIRE&ICEには他のGTIとは違い、当時コラードにも装着されていたABSが付いています。ただ試した事はないので、はたして機能しているのかわかりませんが...最近のモデルが並ぶ中、もしGOLFⅡが混じっていたら...レギュレーション違反で参加を断わられるかも?どちらで行くかは当日迄に決めようと思います。

|

« VW GOLF ゴール!? | トップページ | 2006 VW FEST IN Motegi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/11069302

この記事へのトラックバック一覧です: Volkswagen Fest In Motegi もうすぐですね! :

« VW GOLF ゴール!? | トップページ | 2006 VW FEST IN Motegi »