« 【SIKU】LT&MCLAREN M8F | トップページ | VW TRANSPORTER »

2006年7月 8日 (土)

UNIQLO 企業コラボTシャツ(VW&RECARO)

Dsc02712_2 暑い時期を向かえ、通勤用の半袖Yシャツと普段使いのTシャツでも買おうかと思い、朝からチラシを眺めていたら面白いものを見つけました。ユニクロから発売されている企業コラボTシャツです。大手食料品会社やコンピューター会社、物流企業などもある中、今回セレクトしたのはVW&レカロとのコラボもの。VWは正面にニュービートルがデザインされ、レカロはバックプリント側にシートが描かれています。ニュービートルの方は合うサイズは1枚しかなく、即GET!2枚あわせて1,600円ととてもリーズナブルでした。現在まとめ買いするとさらにお安くなるようです。(ちなみに3枚だと1枚当たり750円、4枚だと1枚当たり700円!)人気のある企業のものは早く売り切れてしまう様なので、欲しい方はお早めに...

|

« 【SIKU】LT&MCLAREN M8F | トップページ | VW TRANSPORTER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/10848583

この記事へのトラックバック一覧です: UNIQLO 企業コラボTシャツ(VW&RECARO):

« 【SIKU】LT&MCLAREN M8F | トップページ | VW TRANSPORTER »