« GOLF GTI GET! | トップページ | バービービートル その2 »

2006年6月18日 (日)

バービービートル その1

Beetle1 今日は最近近所にオープンしたリサイクルショップへ出掛けてみました。何か掘り出しものは無いかと探していたところ、おもちゃコーナーで発見しました!マテル製のニュービートル!大きさは全長約400mm、全幅約200mm、全高約250mmあり、ミニカーというよりラジコンカーに近いイメージで、かなり大きいです。本来はバービー人形と戯れる?為のアイテムの1つなのでしょうが、水冷ワーゲン好きも結構引かれるものがあります。モデルの出来&状態も良さそうなので、購入する事にしました。(ちなみに購入価格は1,500円でした)

|

« GOLF GTI GET! | トップページ | バービービートル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/10579276

この記事へのトラックバック一覧です: バービービートル その1:

« GOLF GTI GET! | トップページ | バービービートル その2 »