« バービービートル その2 | トップページ | 海外版カタログ到着です »

2006年6月18日 (日)

Volkswagen Fest In Motegi

来る7月30日に、第5回目の「Volkswagen Fest」がツインリンクもてぎで開催されることになりましたね。私も既に3回程参加していますが、VW好きには本当にたまらないイベントです。女性の楽しめるイベントも企画されている為、これだけはかみさんも喜んでついて来てくれます。しかし開催日をみると、夏の暑いさなかではないですか!GOLFを購入して初めての夏を迎えますが、エアコンの効きが悪いのでちょっときついかも?GOLFとPASSATのどちらで行くか迷います。この際だからエアコンも修理してみようかな?

http://www.volkswagen.co.jp/index2.html

|

« バービービートル その2 | トップページ | 海外版カタログ到着です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/10579622

この記事へのトラックバック一覧です: Volkswagen Fest In Motegi:

« バービービートル その2 | トップページ | 海外版カタログ到着です »