« クロームなパサート | トップページ | バービービートル その1 »

2006年6月11日 (日)

GOLF GTI GET!

Dsc02585今回GETしたのは、左側のシャバック製シャンパンゴールドカラーのGTI。初期の紙箱(緑色)に入ったものです。1:43スケールのゴルフⅡはこのシャバック製しか無い様に思います。その上モデル化されているのはスモールバンパー仕様なので、是非ビッグパンパー仕様もリリースして欲しいものです。PMAで作らないですかね?リリースされたら絶対買います!

ところでミニカーって今度買えばいいやって思った商品が、次に行くと無いって事、ありませんか?しまったと思うのですが、時既に遅く、再入手できれば良い方で、二度と出会えない事もあるので、出来るだけ見つけた時に買うように心掛けています。

ちなみに右側のモデルはレアなUS版のGTIです。US版はフロントがジェッタフェイスなのでミニカーも同様の仕様になっています。実車が印刷してある紙のパッケージも味わいがあります。

|

« クロームなパサート | トップページ | バービービートル その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/10479578

この記事へのトラックバック一覧です: GOLF GTI GET!:

« クロームなパサート | トップページ | バービービートル その1 »