« 桜も咲いてました! | トップページ | 梅雨にそなえて »

2006年5月 7日 (日)

芝桜もきれい!

06050303 宿泊先で見るその地方のローカル番組って非常に有効な情報手段だと思いませんか。今回も早めのお風呂に入ってのんびりしていた時、入手した情報をもとに、伊那の小沢地区という場所で芝桜を見て来ました。恐らく個人の方が所有されているのだと思いますが、非常に手入れの行き届いた綺麗な芝桜を無料にて拝見する事ができました。芝桜といえば埼玉の羊山公園も有名ですが、ここも規模は小さいながらも多くの人が訪れていました。

|

« 桜も咲いてました! | トップページ | 梅雨にそなえて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/9943189

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜もきれい!:

« 桜も咲いてました! | トップページ | 梅雨にそなえて »