« ブリキのPOLO | トップページ | GOLF GTI GET! »

2006年5月31日 (水)

クロームなパサート

Passat11 4月に発売された新型パサートセダン&バリアント(先代のB5モデルではワゴンの呼称でした)はやはり気になります。ただ今持っているパサートには全く不満もないですし、GOLFを増車したので、先立つものもありません。今日はミニカーで我慢?都内のお店で入手したのは珍しい全身クローム仕様のセダンです。既にディーラーパッケージのミニカーは市販されており、私の手元にも2台ほどありますが、この仕様はレアだと思います。珍しいモデルを入手した上、お店の方に2005年のドイツ フランクフルト 国際モーターショーで配られたと思われる、かわいいビートルのピンバッチまで頂いちゃいました!

|

« ブリキのPOLO | トップページ | GOLF GTI GET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/10332157

この記事へのトラックバック一覧です: クロームなパサート:

« ブリキのPOLO | トップページ | GOLF GTI GET! »