« やっぱり定番? | トップページ | 桜も咲いてました! »

2006年5月 7日 (日)

長野へドライブ!

06050301 5月3日から1泊で長野にでかけてきました。直前で宿を予約した事もあり、宿泊予約がとれた場所=目的地といった感じです。今回は往復とも高速道は使用せずに一般道で行ってきましたが、渋滞も無く非常に快適な道のりでした。

何度か長野へ訪れた事はあったのですが、今回は塩尻を中心に奈良井宿、伊那、高遠など渋めの場所をチョイスしました。今回宿泊したのはJA長野が運営しているアスティかたおかです。連休それも間際での予約でしたが、価格がリーズナブルな割りには、食事(バイキング)もとても満足のいくものでした。又従業員の方々もとても親切でした。なによりここのお勧めは部屋、温泉の露天風呂から見える北アルプスの山々の絶景です。宿が高台にある為、全室からこの眺めが見られるとの事で、特に夜景はお勧めです!

|

« やっぱり定番? | トップページ | 桜も咲いてました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/9942674

この記事へのトラックバック一覧です: 長野へドライブ!:

« やっぱり定番? | トップページ | 桜も咲いてました! »