« MY GOLF | トップページ | ドイツ車大好き床屋さん その1 »

2006年3月 6日 (月)

カタログもあります?!

firekatarogu たった20台の限定車ですが、カタログもしっかり存在していました。当時のインポーターVWA JAPAN版で見開4頁のものです。91年に公開された映画『サマーシュプール』(原題Fire Ice And Dynamaite)の日本公開を記念に発売されたモデルのようで、パープルカラーのGTIエンブレムとその下にある専用のエンブレムが特別装備となっています。本来であればCピラーにも同様のデザインの専用デカールが貼られているのですが、前オーナーさんの意向で(あまりの派手さから剥がしてしまったとか(笑))現在はありません。

でもこんなに販売台数の少ないモデルのカタログを作っていた事自体驚きですよね。前オーナーさんにもこのカタログを見て頂いたのですが、見るのは初めてだと...当方、このカタログを2部持っていた?為、記念にと1部は差し上げてきました!

|

« MY GOLF | トップページ | ドイツ車大好き床屋さん その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169538/8972468

この記事へのトラックバック一覧です: カタログもあります?!:

« MY GOLF | トップページ | ドイツ車大好き床屋さん その1 »